安全のためにGatesea LEDソーラーフラッドライトを使用する5つの理由

- Oct 23, 2018 -

安全のためにGatesea LEDソーラーフラッドライトを使用する5つの理由



太陽光灯のイメージ結果


LED太陽光灯は、安全性を確保するために最も離れた場所で照明を提供するため、人気を集めています。 Gateseaソーラーフラッドライトは、従来の電源を必要とせずにほぼすべての場所に設置できます。 以下は、それらを実装する5つの理由です。


1.遠くからのエリアの明確な可視性を提供して、エリア内または周辺を移動する誰かを見る。

これは、夜間にライトを動作させるか、モーションディテクタを使用することで実現できます。 Motionは同じセキュリティレベルを提供します。 ただし、エリア内で何かが動いた場合にのみライトが動作するため、消費電力を大幅に削減できます。 探偵は、一定の時間、ライトが点灯し、誰かが視覚的に動き検出器をオフに設定するのを見ることができます。 30秒間明るいままで、それ以降の動きが検出されない場合は暗いモードに戻ります


2.歩行者が移動しているルートの周りに潜在的な隠れ場所を削除します。

ソーラー洪水灯は、エリア全体を照らし、歩行者が移動しなければならないルートの周りの隠れ場所を取り除くことができます。 それらの光の広がりは、典型的にははるかに大きく、暗闇の中ではるかに少ない領域を残す。 これにより、公園を歩いていても、駐車場に向かっている場合でも、路地を下っている場合でも、あらゆる地域の歩行者に安全性とセキュリティを強化することができます。


3.地域のカメラなどの他の安全装置の使用を助けます。

LEDライトはまた、カメラがより良い照明を提供して、特定の時間にエリア内に何があるかを視覚的に確認します。 ソーラーLEDフラッドライトは、カメラ使用のために低い光レベルで動作し、動きがカメラの視界の視界および距離を増加させるように作動するとき、高出力ライトに切り替えることができる。 これにより、地域のセキュリティが正確な時間に特定の場所で行われていることを完全に把握できるようになります。 ソーラー発電の洪水灯と防犯カメラシステムを組み合わせることもできます。


4.scare&誰かがあなたの財産を侵害するかどうかを示す

抑止犯罪はLEDセキュリティライトが提供する最大の役割であり、ソーラーは電源が切れても操作できるようにします。 犯罪者は、容易に捕まえることができる場所では知られておらず、地域の犯罪を抑止するうえで何が起こったとしても容易に認識できるようになっても、正常なLED照明器具で照明することができます。


夜間の歩行者の交通量や安全性を高める。

エリアの照明による安全性とセキュリティの強化は、歩行者の交通量を増加させ、地域の人々に安全と安心感を与えることができます。 ビジネスオーナーにとっては、これは2つの利点があります。 まず顧客のトラフィックを増やし、次に従業員の安全性を高めることで第2位となりました。 顧客があなたの施設が照明を提供し、訪問するための安全な場所を作ったと感じる場合、彼らは戻ってくる可能性がさらに高くなります。 従業員にとっては、雇用者が安全を確保するために必要な照明を提供し、安全を最優先に感じるようにするための幸福感を提供します。さらに、太陽光灯は駐車場、通路、通り、コミュニティに最適です、芝生、庭園、農場など


あなたは、セキュリティのためにLEDのソーラーフラッドライトを使用すべき他の理由を知っていますか?

交換して議論する!