どのように私たちは牧場で群れの安全を確保できますか?

- Sep 06, 2018 -

どのようにして牧場の群れの安全を確保できますか?

キーワード: 群れ、 盗難防止、ソーラーカメラ、牧場、安全、Gatesea


群れを飼育することについて最も心配するのは、それらがオオカミと泥棒によって容易に盗まれてしまうことです。 どのようにして問題を解決できますか? より簡単な方法は、ソーラーカメラシステムをインストールすることです。 24時間のビデオ録画は、いつでも、どこでも、群れの安全を保証します。 Gateseaはそれを手伝うことができます。 PC&モバイルアプリを通じて、あなたは遠隔監視することができます。 予期せぬ訪問者がこのプロパティに入ると、人や車両が検出された後、牧場の所有者は携帯電話でインスタントテキストアラートを受信し、すべてのビデオと画像をクラウドソフトウェアに保存して確認します。 同時に、ワイヤレスセルラーカメラシステムであるGateseaは、太陽によって駆動され、電力を大幅に節約します。 そして夜間視力の機能を備えています。 4G HDカメラでは、停電中でもリモートの牧場からインスタントビデオと画像を受信できます。 あなたはすぐにあなたの牧場を管理することができます!


1.png