なぜ建設現場にGateseaが必要ですか?

- Sep 21, 2018 -

なぜ建設現場には門戸が必要なのか?

キーワード:建設現場、建設用カメラシステム、太陽光発電カメラ、モニター


建設は、居住ビルダー、エグゼクティブ商業投資家、会社所有者から現場のクルーまでの個人を含む、絶え間なく拡大し、繁栄している業界です。 建設業界だけでは、「建設盗難」と呼ばれるまったく新しい「闇市場」産業が生まれました。 連邦犯罪保険局(Federal Crime Insurance Bureau)は、建設窃盗が保険金請求で年間10億ドル以上に増加したと推定しており、この窃盗の90%以上が職場から直接発生しています。 過去10年間で、業界で利用可能な技術(タブレットや携帯電話などのモバイル機器を含む)は急激に増加しましたが、建設業界における製品やサービスの新しい技術の使用は遅れています。


私たちの建設用カメラシステムは、建設業界の皆様が今日の雇用者に必要なすべての必須アイテムを提供します。 ほとんどの建設現場では、建設現場のセキュリティカメラが必要な場所に専用のインターネット接続と電源がありません。 私たちの建設用カメラの設計により、フルタイムの現場でのセキュリティと、高解像度の時間経過ビデオの作成、写真の描画、オーバーレイ画像解析が可能になり、建設現場の安全を効果的に保護します。


2.jpg