ソーラー4Gカメラの利点

- May 08, 2017 -

ソーラー4Gカメラには多くの利点があります。 それらに関連する機能のいくつかは次のとおりです。
1.ソーラー4Gカメラは写真を撮ることができ、GSMと3Gネットワ​​ークを介して送信することもできます。
2.各モデルがGPS機能をサポートしているので、リモートでカメラを管理できます。
4.低消費電力は、バッテリ寿命を延ばし、カメラをより多くの時間動作状態に保つという利点があります。
4.ソーラーカメラには40000mAhのバッテリーが内蔵されています。 カメラの待機時間は最大20日間です。
5.操作時間は約5日間です。
6.彼らは高度なバッテリ管理システムがいつでもバッテリレベルをチェックし、バッテリが充電状況にあるかどうかをチェックするために来る。
7.カメラは、Androidなどのスマートフォンのさまざまなオペレーティングシステムをサポートしています。 さまざまなセンサー信号を接続してセンサー信号を自動的にデバッグすることができます。
彼らは屋外作業の期間中に落雷を防ぐ4G Wi-Fi GPSアンテナを装備しています。
9.カメラは、定期的に写真を撮るクラウドサービスをサポートし、同じ方法でビデオを制作します。 このような素晴らしいカメラは、データの安全性のためにクラウドサーバーにデータをアップロードするサポートも提供します。

1.jpg

中山Gatesea技術有限公司は、競争力のある価格でソーラー4Gカメラの大手メーカーとサプライヤーです。あなたは私たちに連絡して歓迎です!