保護のため自宅にあなたの子供の安全をヒントします。

- Nov 12, 2018 -

保護のため自宅にあなたの子供の安全をヒントします。


  • 基本的な安全スキルを確認します。

たとえ、あなたの子供は少なくとも確認するすべてが、彼らはあなたが離れている間、誰かは傷つけ得る必要があります知っている必要があります基本的なホーム安全スキル (応急、キッチンの安全性等) を知っている確信している感じる。


  • 裏庭を確保します。


あなたの裏庭にプールがあれば、フェンスを設置し、落下または溺死から子供を防ぐためにゲートをロックします。農薬や除草剤を使用する場合は、彼らはこれらの化学物質にさらされないように、アプリケーション後少なくとも 48 時間だけの庭に行くにあなたの子供を許可しません。


  • あなたの家を確保します。

すべての住宅火災の安全対策として煙探知器が必要です。余分なステップを取るし、あまりにも一酸化炭素探知器を追加します。一酸化炭素は無臭、無色ガスそれはあなたの家でこれらの探知機を持っている追加の保護の価値があるので非常に危険なことができます。

あなたの家に追加する技術の別の簡単な部分は、窓やドアのセンサーです。それらを設定する方法によってには、これらのセンサーがテキスト メッセージや携帯電話で通知をトリガーまたは小さなビープ音を発する大声でアラームを爆発でした。

監視システムのセキュリティについても考慮します。ときにあなたの最もよいが、家に、潜在的な侵入者を抑止できますあなたのヤードの印を置くことだけの策は腕およびあなたの携帯電話から右の武装を解除できるシステムを監視する高度なセキュリティを設定します。防犯カメラを追加し、ライブあなたの家で何が起こっている見て取得-いつでも-あなたの携帯電話、タブレット、またはコンピューターに。

Gateseクラウド サービスは、リモート監視のためエンド ツー エンド ソリューションを提供しています。家あなたの子供を出るときを見たことがカメラ コントロール ソフトウェアをクラウドします。

家であなたの子供を安全に保つにさらに多くリソースを参照してください私たちホーム セキュリティ、防犯、および子供のための安全センター.